佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 学期末にニコニコ

<<   作成日時 : 2013/05/07 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

学期末もせまり、いろいろなイベントの準備に追われる中嬉しいことが2つ。

一つは学生がスピーチを本当にがんばってくれたこと。これは評価するのが難しく、みんな個性を出して本当にがんばったと思います。(スピーチはこちら

もう一つはリスニング教材として作っていたプリラジ(例えばこちら)。今学期は時間がなく、ほとんど去年のものを使ったのですが、それでも、プリラジが好きだったとのコメントをもらいました。。。大変だけど気に入ってくれている学生もいるので、来年も続けようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学期末にニコニコ 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる