佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシアの大学紹介!

<<   作成日時 : 2009/09/15 04:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


マレーシアの大学の日本語の学生が学校紹介をしています!投票も受け付けているようですので、ぜひぜひご覧ください。(サイトはこちらのサイトの右下のマレーシアの大学へのリンクをクリックしていただけると行けます!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マレーシアの先生からメールいただきました。
華僑の学生がいるのか、台湾に興味を持つ学生がいっぱいいるということなので、何か一緒にできないかなぁという話になりました。
学期の期間が結構ずれているので、どこまでできるか分かりませんけど、今案を考えているところです。
Kazz
2009/09/17 10:53
ホンコンの学生とかも漢字をどんどん使ってておもしろいですよね。今もアジア研究の3年生の大学院生の読み物のクラスを教えていますが、みんな中国語がわかるので、それはかなりプラスですよね。漢字があればあるほど、みんなどんどん読んでいきます。
しんじ
2009/09/18 04:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マレーシアの大学紹介! 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる