佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 本が出ました!『ことばの教育を実践する・探求する――活動型日本語教育の広がり』

<<   作成日時 : 2008/10/10 10:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 7

画像


yukkiさんと書いた章がのった編集本が出ました!早稲田の細川英雄先生の編集です。私の手元にもまだ届いていませんが、、、、タイトルは

教室から世界へ向けて――ポッドキャストを使った社会文化的アプローチの実践

です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
書籍 - ことばの教育を実践する・探求する――活動型日本語教育の広がり
 気になる書籍を紹介です。 ことばの教育を実践する・探求する――活動型日本語教育... ...続きを見る
Podcast journal - ポッ...
2008/10/13 02:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろありましたが、出てよかったですね。
yukki
2008/10/10 11:39
ほんとに!
しんじ
2008/10/10 12:08
おめでとうございます!
たてつづけに本が!
すごい!
ちぇぶ
2008/10/11 01:42
すごい、また出ましたか。これまでコツコツやってた仕事の成果が出てきてるってことですね。
ヒロシ
2008/10/11 05:01
おめでとう!どんどんでるね〜!!
yuri
2008/10/11 11:34
完成した本の表紙、こちらで初めて見ました。素敵な色使いですね。タイトルも大きく変わったのですね。

先日出たばかりしんじさん編のご本も、早速取り寄せようと思っています。読ませていただくのが楽しみです。
エブリ
2008/10/12 01:44
エブリさん、

いやあ、わたしもH先生のサイトで見たんですよ。エブリさんの章を読むのも楽しみにしてますね。最近どうですかー?
しんじ
2008/10/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
本が出ました!『ことばの教育を実践する・探求する――活動型日本語教育の広がり』 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる