佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂糖ははかっているだけでは増えない

<<   作成日時 : 2006/03/15 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、大村はま先生の方を読んでいるのですが、目から鱗の例が、、、

砂糖ははかっているだけでは増えない

そうなんですよね。当たり前すぎて何が言いたいのか分からない。そうです

学習者を評価しているだけでは変化していかないのです

評価についてもっといろいろ考えたり、ディスカッションできる場があればなあと思います。

http://wwwsoc.nii.ac.jp/nkg/kenkyu/2006/kk-06-7.htm

に行きたかったのですが、、、日本はここからは遠いですからねえ、、、博士論文も書かなくてはいけないし、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さとうって、かけているのかと思いました。という文もかけているみたいですね。。。。コドモたちはsweetだけどアマイってことでしょうか。
7月の終わりにもあるんですね。今年は春季大会が3月なんだなぁと思ってましたが、5月にも別のがあって、7月にもあるんですね、W大学。どうしちゃったんでしょう。しかも会場は東伏見キャンパスなんて、驚きです。
ヒロシ
2006/03/15 15:21
ヒロシさん、もし参加できたら是非行ってきて、いろいろ聞かせてください。
しんじ
2006/03/15 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
砂糖ははかっているだけでは増えない 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる