佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介してくださってありがとうございます

<<   作成日時 : 2006/02/19 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4年生のブログがこんな形でIt's SHOWTIMEさんのところで紹介されています。本当にありがとうございます。

2年生も今週あたりから始めますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。私は教育的知識など全く持ち合わせていないごくごく普通の一般人でございますが、アメリカの大学生の日本語教育にブログを活用なさり、一般人参加型という新しい教育の試みに触れさせて頂き、非常に感動致しております。私も微力ながら学生さん方のコメントに参加させて頂き、今後のおおいなる発展の仕方を楽しませて頂こうと思っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
野菊大好き
2006/02/19 12:26
>佐藤さん
 こちらこそありがとうございます。ひそかに記事内容少し変えちゃってますけど、みなさんよろしくお願いします。
doi
URL
2006/02/20 02:15
野菊さん、

どんどん思ったことお残しください!

doiさん
見ました〜!末長いおつきあいよろしくお願いします!
しんじ
2006/02/21 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紹介してくださってありがとうございます 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる