あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。考えてみればブログをはじめて約一年がすぎました。

難波先生のブログにも書かれていましたが、私もブログを始めるときに実名でしようかどうか迷いました。結局、考えた末、意見、考えを発信するなら実名でと考え、匿名はやめました。そんなこんなで一年本当にありがとうございました。ブログでいろんな方とお知り合いになって、、、アイディアもいろいろブログからもらいました。

今年の抱負は...

まず、今年中にとにかく論文のめどを立てたいです。終わったかと思った第一稿も結局まだ煮え切らず冬休みに突入しています。とにかくこれを終えたい。

それと適当にゆっくりもする。いろんなプロジェクトなどを抱えていて、思い立ったらすぐやってしまうタイプなのでもう少し自分も大切にしてあげないとなと思います。まあ、バタバタ星人(妹が命名)ですので、適当にねじが切れると倒れるんですけどね、、、

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年01月03日 10:31
おお!
ここではruriさんより早い

あけましておめでとうございます。
今年も引き続きよろしくお願いします♪
2007年01月04日 01:20
いろいろと忙しそうですが、論文頑張ってくださいね。
本年もよろしくお願いいたします。
2007年01月04日 09:02
あけましておめでとうございま~す。
今年もどーぞよろしくお願いします。

それにしても、モノを書くって本当に大変ですね。人に納得してもらえるように自分の考えを伝えるってなんて難しいんでしょ。
同じバタバタ星人として、ネジが切れちゃわないように気をつけましょうね。(*^o^*)
2007年01月04日 11:14
おお!
ここではエイジさんに負けました~。

明けましておめでとうございます。
さいとうさんは数少ない「前から知ってる」ブロガーさんです。これからもお互い頑張ってブログ続けていきましょう♪最近さとうさんのバタバタ星人ぶりがみられなくて残念です(笑)。
今年もよろしく。
2007年01月06日 01:15
いつも生産的なバタバタ聖人ぶりに頭が下がります。今年もよろしくお願いします。
2007年01月06日 07:23
エイジさん&Yukakoさん
こちらこそよろしくお願いします。

doiさん
doiさんもバタバタ星人なんですか?知りませんでした、、、

Ruriさん
さいとうさんってだれ?私のことですか(笑)(わたしもタイポが非常に多いので、人のことは言えません。

ヒロシさん、
星人から聖人へ格上げでしょうか?(笑)
KISHIKO
2007年01月07日 21:46
あけましておめでとうございます。旧年中はブログを通して、多くの学びの機会を頂き、ありがとうございました。今年も、宜しくお願い致します。

ところで、しんじ様はバタバタ星人ということですね!
それは、言葉にも由来しているのでは?

名古屋弁事態が、地域差はありますが、どちらかというと、テンポの速い言葉では・・・と思います。名古屋も知多も、そのせいか、あまりぐずぐずは好まれないのでは・・・

そういう私も、どちらかというと、せっかちの方かもしれません。黙っていると、おとなしく品良く?見えるそうですが(ホントか?)結論をずるずる、後回しにすることは余りありません。

同じ同郷人として、非常にシンパシーを感じます!
 
2007年01月08日 10:33
さとうさん!お名前間違えました。新年早々失礼しました。さいとうさんじゃYちゃんですよね(汗)。改めまして、今年もよろしく。
しんじ
2007年01月09日 23:45
KISHIKOさん、
いつも勉強させていただいてありがとうございます!KISHIKOさんも早いテンポのかたなんですね~。

ruriさん、
いいえ、、、また、時々遊びにきてください~!
2007年01月10日 07:59
あけおめです~。今年は一緒にいろんなとこ行きますねー。楽しみです。よろしくお願いしますm(_ _)m さとうさんならすぐ論文終わりますよー。終わりたいっていう気持ちが一番の原動力です(←経験者は語る)。
2007年01月11日 17:46
そうそう、格上げです。よいしょ。いやというかですね、前からすごいとなーといつも思っていたわけです。特に実行力(と営業力)はカミワザだなぁと。
2018年05月06日 05:10
Wow! This blog looks exactly like my old one!
It's on a completely different topic but it has pretty much the
same page layout and design. Wonderful choice of colors!

この記事へのトラックバック