佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをまだ続けてくれている学生

<<   作成日時 : 2012/07/18 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はブログをクラスのために書かなくてもよいのにも関わらずまだ続けてくれている学生が何人かいます。その中でも定期的に書いている3人のブログを紹介します

Diving into Japanese
画像


秋から留学で日本語を取らないことがわかっているのにも関わらず日本語を忘れたくないとのことで週一で定期的に更新しています!

Marina's JPN107 blog
画像


Michiko-san!!
画像


この二人は勤務校の夏の金沢のプログラムに参加しているのですが、ものすごい勢いでブログを書いています。留学中の生活が手に取るようにわかります。(友達とかご両親にあてて書いているようです。英語がメインですが、写真もたくさんあります)

こうやって続けてくれていると記録にもなりますし、本当に嬉しいですね。継続は力なり!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログをまだ続けてくれている学生 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる