佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 『できる日本語』

<<   作成日時 : 2011/10/17 05:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


私の知り合いのPanchoさんが『できる日本語』という本を出版されました!おめでとうございます。どんなのか早くみてみたいですね。

詳細はコチラ

(訂正)コメント欄にもあるようにPanchoさんが出版されたのではなく、推薦されているだけだそうです。いずれにせよ、よいものであるみたいなので、早く見てみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しんじさん

僕じゃないです!!!
イーストウエストの嶋田先生が出版されました!
私はこの本がいいなと思って絶賛しているだけでぇ〜す。
誤解を招いてしまって、住みませんでした。
pancho
2011/10/17 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
『できる日本語』 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる