佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期スタート!

<<   作成日時 : 2011/01/20 05:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか毎学期このタイトルのような気もしないでもありませんが、最近、一学期が早いです〜。始まったかと思ったら、終わって、終わったかと思ったら始まります。ううん、こういうふうにして人生あっと言う間に終わってしまうんでしょうねえ。ということで教訓

やりたいと思ったこと、やるべきことは後回しにせずにすぐやる

でないとどんどん日々の忙しさに埋もれて行ってしまいます〜。

今学期も初級レベルでポッドキャストをします。今学期からはとくにコミュニケーションについて考える(発信する、意見交換をする)だけでなく、自律学習のできる学習者になる(一歩を踏み出す)という目標も明確に掲げました!詳細は(英語ですが)コチラ

画像


あとは録画前にグループごとに個別指導をして、満足感と自信を高めることができればな〜と思っています。のケアも大切ですね、とくに初級レベルでは....

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新学期スタート! 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる