佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS コロテレ生放送スケジュール!

<<   作成日時 : 2010/10/29 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


UStreamテレビプロジェクト(コロテレ)開始です!ご覧いただくにはここをクリック

日本語を勉強して2ヶ月ちょっとの学生達が生放送に取り組みます!生放送の日時は

11月18日(木)4時10分〜
11月24日(水)4時10分〜
12月 2日(木)4時10分〜

いずれもアメリカ東海岸時間になります!ぜひご覧いただき、コメントをお残しいただければと思います

そういえば、アカウント名を変更したのですが、それはランゲージリソースセンターの人に聞いたら実名は使わない方がいいとのことでした。また、生放送でなくても映像が録画されいつでも見られるようになります。そのため、学生からそのことに関する同意の署名、また、顔を出したくない人、実名でしたくない人にはそれなりに工夫するように指示も出しました。

8日(月)に企画書と脚本の下書きができあがってきます!今日のクラスでの話し合いを見ていると、どんなのができてくるのかこっちが楽しみです〜

ちなみに、現在『みんなの日本語』の9課を学習中(=すき/じょうず/あります/わかりますetc.)です。どんなステップを踏んでやっているかご興味のある方はぜひメールをいただければと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロテレ生放送スケジュール! 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる