佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 「友だちを作ろう」プロジェクトの先駆けーマレーシアで

<<   作成日時 : 2008/08/06 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログを読んでいらして、マレーシアの大学でブログを使っていらっしゃるSさんが初級でブログプロジェクトをスタートされました秋からはブログで友だちを作ろうプロジェクトにも参加されます。楽しみですね!ブログは


http://myrika2006.blogspot.com/


食べ物のブログなんかは見ていてもうおなかがすいてきてしまいました!みなさま、ぜひぜひ、コメント宣伝などよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。フランスからのコメントです。CEFRとポートフォリオやら、パリにいらっしゃるW大学のH先生とのお話やら、来学期の厳しい授業条件、また私がどんな授業をしたいのかなどなど色々考えて、ブログを書いたこともない私がブログを使ってみたいと思い、さまよっているうちにこちらに辿り着きました。すでに世界のあちこちでブログの輪が広がっていたのですね。とても勇気づけられました。皆様の実践を参考に私たちも始めてみようと思います。始めなければ始まりませんものね。
ところでブログにコメントするのも初めてなのですが、このような活動は学生のほうが慣れているのでしょうね。ちょっと心配なアナログ教師でした。
yukaKN
2008/08/12 18:05
ぜひぜひ一緒に「友達を作ろう」プロジェクトしませんか?ノウハウなどは何回かしているのでありますし、H先生のお話に共感されたらならねっこは同じだと思います。ぜひss903@columbia.eduにメールをください
しんじ
2008/08/14 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
「友だちを作ろう」プロジェクトの先駆けーマレーシアで 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる