佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS プロジェクト(学生の意見)

<<   作成日時 : 2008/01/29 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

今学期もブログいたします。3クラス合同(異なる講師)で一つのホームページを作って管理していきます。プロジェクトの目的などを示して,学生の意見もいろいろ聞きました。詳細はコチラ

http://ganbaroichinensei.blogspot.com/

先学期からの学生がほとんどでわれわれのやり方にも慣れてきたよう。意見をどんどん言ってくれます。自分の学習にもすこしづつ責任を持ってくれているといいなあと思います

個人個人の学生へのブログのリンクも貼りますので,皆様よろしくおねがいします。とくに一年生(初級)の学生を持っている皆様,ぜひぜひ一緒に交流いたしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ITとは?
ぐずん・・・ひいちゃいました &amp;#63916; 年始以来、2度目のカゼ。移動の疲れってナメちゃだめですねぇ。 &amp;#63896; おととい、大阪で開かれたシンポジウムに参加してきました。 日本語教育関係にしては珍しく(?)、どれもおもしろい発表でした &amp;#63647; .. ...続きを見る
It's SHOWTIME !!
2008/03/10 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今、とある学生からメールが来て、Japanese jeopardyに一票入りましたよ。こりゃ、せなあきませんな。
yukki
2008/01/29 10:52
こちらもブログ始まりました。交流よろしくお願いします〜!
sato
2008/01/30 11:15
こちらもブログ始まりました。交流よろしくお願いします〜!
sato
2008/01/30 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロジェクト(学生の意見) 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる