佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島(パート2)

<<   作成日時 : 2007/06/15 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その後K先生の研究室へ,,本当にすばらしい先生です。(2時から8時までずーっとお話,,,いろいろ勉強させていただきました。)出版する本のこと,先生のしていらっしゃる最新の研究のことなどなど2時間研究室でお話しした後,大学の喫茶店(写真)でまた,お話,,,大学とは思えない場所です。

画像


その後,広島名物をいろいろごちそうしていただきました。小イワシ(刺身,唐揚げ等々),鯛,魚の煮付け(魚の名前を忘れてしまいましたが,こんなにおいしい煮付けは久しぶりでした。お酒もおいしくて,またまた,K先生のおもしろいお話であっという間に6時間が過ぎてしまいました。

画像


帰りには名物もみじまんじゅうを買って大阪まで帰りました。先生方の学問に対する姿勢などなど本当にいろいろ勉強させていただきました。両先生,これからもよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島(パート2) 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる