佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギー

<<   作成日時 : 2007/06/24 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


W大学のH先生のゼミを訪問し,その後,飲み会に,,,最近飲み会が多く,前日はお昼過ぎまで二日酔いだったこともあってさすがにこの日はビール一杯ぐらいにしておきました。H先生のお弟子さんのSさんが博士論文を終えられたということでそのお祝いの会に私も便乗しました。以前に学会発表を一緒にしたMさん,Sさん(この2人の話は漫才のようです)もいて楽しく過ごしました。

行ったお店はホルモン商事

新宿区西早稲田1−19−3

名前はすごいですがとってもおいしい韓国料理屋でした。

画像


H先生ともゆっくりお話をすることができ,来年の先生の研究休暇のご研究のお話,今後のプロジェクトなどについていろいろお話を伺うことができました。それにしてもH先生のエネルギーは本当にすごいです。次から次へといろいろなプロジェクトを立ち上げるパワーだけでなく,それぞれきっちり反省もされ次に向けてまた進んでいくという前向きな姿勢は非常に勉強になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さとーさんも負けてませんよ...。さとーさんに「エネルギーがある」と言わせるH先生はすごいんでしょうね。お会いしてみたいです。
yukki
URL
2007/06/24 19:51
会ってくださると思いますよ。連絡を取ってみては,,,
しんじ
2007/06/26 08:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エネルギー 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる