佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 春学期の学生のブログ(やった〜にほんご)

<<   作成日時 : 2007/01/29 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

まだひらがなの導入も終わっていない状態ですが、ぞくぞくと学生が日本語について(英語で)思いを語ってくれて(語ってない方もいますが)います。ぜひぜひごらんください〜!

http://eja2007.blogspot.com/

現在2セクションで学生は20人+13人=33人です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初々しさというか、がんばるぞ〜っていう感じがブログに出てますね。いつもお腹がすいていると書いていた学生がいましたが、思わず共感してしまいました(笑)。
yukki
URL
2007/01/29 22:52
みんないろいろなことを考えているので、読んでいて本当に面白いです。いろんな人たちに読んでもらえるように宣伝もしたいなと思うのですが、、、、それもどこに宣伝したらいいのかしばらくしたらクラスで学生に相談してみようと思います。
しんじ
2007/01/29 23:21
Currently it seems like Movable Type is the best blogging platform available right now.
(from what I've read) Is that what you're using on your blog?
Nina
URL
2017/08/20 14:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春学期の学生のブログ(やった〜にほんご) 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる