佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で秋学期のクラスも終わり

<<   作成日時 : 2006/12/12 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

しばらくごぶさたになってしまいました〜。今日でクラスも終わりです。今日は学生評価とスピーチ録音をしたものの一番いい人(クラス皆で投票)の表彰式、そして、期末試験のための復習で終わりです。はやいものですね〜。来学期は一年生の春学期を教えないので、ちょっと寂しいですが、いろいろな先生を経験してもらいたいという気持ちもあります。私のスタイルだけじゃなくていろんな教師に接した方がいいと思うんですよね。世の中もいろんなひとがいる訳ですから、、、そんななかでみなとうまくやっていかなくちゃ行けない訳で、、

今日、写真も取ろうと思いますが、みんなからオーケーが出たら写真をブログにポストしますね。でも、ちょっと、、という人いつもいるんですよね、、、髪型とか服とか気になるようで、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!ウチのクラスとさとーさんのクラスと最後に交流できてよかったです。またいっしょにプロジェクトやりましょうねー。
yukki
URL
2006/12/12 09:34
あー、写真ですか。そういえば取らなかったなぁ。来年こそは忘れないで取ろうかな。
ヒロシ
2006/12/12 11:42
そう、学年をこえてとか、セクションをこえてとかもっと交流があるといいですよね。学生もほかの学生の聞くのを楽しんでいたみたいです。まあ、評価になんて書いてあるか分かりませんけど、、、

写真はここのところきちんと取るようにしています。けど、またもや許可を取るのを忘れてしまったので、、、ここにはのせられませ〜ん。
しんじ
2006/12/12 12:55
終わりですか?いいですね。こちらは、まだまだ学期中です。1月半ばまで終わりません、、、。
本当に今忙しさのピークで、ポッドキャストが全然聴けなくてすみません。
お疲れ様でした。冬休みに、ゆっくり羽を伸ばしてください。ところで、冬は日本ですか?
Kazz
2006/12/12 17:45
お疲れ様でした〜。* ̄∇ ̄)ノ
僕は26日が最後の授業です(コースとしては30日まで!)。Kazzさん同様、忙しさのピークなもんで、PCはまだ聴けてません。。。

NYの冬はとんでもなく寒いそうですが、どうぞご自愛くださいませ。
doi
URL
2006/12/12 20:55
みなさん、まだまだこれからなんですね〜。がんばってください!
しんじ
2006/12/12 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で秋学期のクラスも終わり 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる