佐藤慎司のことば/文化教育を考える

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年生のブログ開設

<<   作成日時 : 2006/02/09 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

きのう4年生のブログを開設しました。ウェブに載せたマニュアルを見ながらみんながんばって開き、おもしろい名前やサイトを作っています。ぜひサイトをご覧ください。それぞれの学生のサイトに行けるリンクがあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
例えバトン
私の敬愛するイケメンブロガー、エイジさんより例えバトンなるものが回ってきました。 ...続きを見る
もっと学ぼうニッポン:ブログ時代の日本語...
2006/02/13 21:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
例えバトンお渡しします。受け取ってくださいねー。
ヒロシ
2006/02/13 21:26
これってどうやって返事をすれば、、、とりあえずやってみます。とほほ
しんじ
2006/02/14 12:00
佐藤様、はじめまして。JOIスクール代表上岡と申します。
ブログを使っての日本語教育のスタイルは始めて拝見しました。素晴らしいですね。
私たちも新たな試み「オンラインスクール」を開校したばかりです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
学生様に、私たちのブログ(トップページに有ります)をご覧いただければと思います。日本文化についてもこれから色々と紹介をさせていただく予定です。
JOIスクール代表 上岡千穂
URL
2006/02/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4年生のブログ開設 佐藤慎司のことば/文化教育を考える/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる